2011年09月22日

音楽ゲームのオフ会in東京〜初めまして〜

元サイトのブログ友達の皆様と音ゲーオフ会の為8/27東京&8/28千葉へ遠征しました。

えっ・・・と、もうすぐ1ヶ月経過ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゲーセンごゆるりと日記の仕様で御座います

あっ・・・いや・・・どんっ(衝撃)蹴らないで下さい・・・たらーっ(汗)


あっど〜も。
雑音曲好きゲームも雑音プレーTATE34です(〃▽〃)うへへ♪


その前に
「東京でゲームのイベントあるので、4日間休みください」
こんな理由で(笑)
全力で休みを確保してシフト調整してくれた店長、休みの予定だったのに出勤してくれた仕事仲間に
黒ハートお休み有難う御座いました!




〜初めまして〜
ゲーセン遠征が初めてで、顔も知らない・・・ハンドルネームはよく知ってる感じだったので、もう二次元な感覚でした(笑)
ドキドキ黒ハート わくわくるんるん夜妄想しながら家を出ました。(きもいですね自分w

名古屋のバス集合場所が…凄く混雑してて…集合時刻10分経過…
(; ̄Д ̄)やべぇ…置いてかれる…緊急携帯に発信w

無事に乗車。
車内は静かで・・・運転手さん安全運転で素晴らしい〜ってことで爆睡眠い(睡眠)


到着予定30分前の朝5:30に、新宿西口でバスに棄てられるバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)ポイィふくろ
皆に着いていく♪

東京は寒いんだな〜っと思いながら眠い(睡眠)前の人に着いていく・・・東口?
あれ・・・何処ココ?

東京医大??やべぇーーー迷子だコレwwww


みっくさんに助けメールを送りつけながら来た道を戻る
無事に到着。


そういえばボーイさんも来てるはずなんだけどな〜
(・ω・;)(;・ω・)キョロキョロ
あの人も待ってるボーイさんかな〜
あまりの心細さにナンパしそうになる(おい

この暴走を止めるかの如く電話が鳴り
さわやかにみっくさん登場


今日は未成年が二人いますよ^^
マジですか…私消えていいですか…ダメですよね…(°д°;;)


あれ?この写メ角度って、あの人がボーイさん?
なんかグッタリしてるし間違いない!よし近づこう^^

無事ボーイさんと合流



あー私この辺で迷子でした(笑)

ちょwココのゲーセン!全機種ある!すげぇーーー!
ユビート8wwwww すげぇーーーー!

こんな会話で朝っぱらから盛り上がれる♪素晴らしいっす(笑)


朝マック。(まりそさん到着のお知らせ)

みっくさん…駅と逆に向かって歩き出す
ちょwwうづきさんに報告じゃねぇ?

なんか・・・もみ消そうとする?みっくさんw


まりそさん・・・あの人じゃねぇ?

一回素通りするかw
いや…バレるだろ?こっち…ちらちら見てるし^^;

無事まりそさんと合流


そして道端で2〜3時間?!4人で音ゲーの話でグダグダ・・・なんだこの集団^^;


うづきさん・があとさん登場
おぉ花嫁さん(*^▽^*)髪さらさら〜触り…た…い…(おい

があとさん聞かされてたイメージ……あっですね
声が重低音ドキドキしてたのは、内緒ですw


あとは皆様ご存知〜全員で!るきあさん捜しwwww
posted by たてぽん at 07:54| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

弐寺☆第三章「鬼師匠〜課題曲」

鬼師匠が居ない日

封印されてる☆11をこっそり解き…特攻を楽しむ七段
ギガデリの練習


そうそう僕も同じ曲やってスコア抜いときましたよ〜〜

( ´ω`)b←お皿が上手い同段位



なぁにぃ…この挑発的な攻めΣ( ̄▽ ̄;)



師匠いないからギタドラやろ〜っとo(≧ω≦)o


あれ〜?ギタドラやってていいんですか!?
同時押しの練習しないと師匠にまた怒やされますよ〜

( ´ω`)b←ギター変態レベルな皿が上手い同段位

へぇ?あっ違う…これは…なんというか…
アンコールが気になるわけで……
この後ちゃんと練習するし……

あっ…
いや…

コワイから見なかったことにしてくだしゃ―――い。・゜゜(´Д`)゜゜・。



つい最近


ランダムさぼりが見破られる

なまはげ☆4スパランで
これは雑音が聴こえたら怒るよ




(; ̄Д ̄)コレは…ヤバい…


おぉ!右側に来る同時ちょっと押せてるかも〜かも〜(^-^)g




やべぇ19雑音…
‖ω・)ササッ


なまはげ怒り(ムカッ)オィ
最近ランダムやってないでしょコレ怒り(ムカッ)


ギクッ(°д°;;)←☆10特攻しかやってない



あっ…いや…その……ビビってやってませんあせり



なまはげじゃ〜今からやる曲!自分でもランダムかスパランで練習して下さい

もうハードも付けて下さい


何このスパルタ(°д°;;)

ランダム課題曲
・World Wide Love
(H)BP14 (A)BP10

・with your smile
(H)BP13

・Fly Above
(H)BP10


( ´ω`)b同時が押せるようになってきましたね〜1、2以外はww


なまはげ最初よりはww雑音が少なくなってきた


(*^▽^*)これは褒めてるんだよね〜うきうき八分音符




なまはげじゃ〜帰るから!あの3曲でランダム練習して下さい

あっはい!お疲れ様でした〜(^▽^)/



なまはげWorld Wide Loveは、ランダムでもフルコンするように「!!」じゃ〜頑張って^^

え゛(・ω・;)(;・ω・)……





( ´ω`)bところで・・・なんでラストにEDEN?しかも穴wwww

ミス多かったらしく目に止まった感じで…
え゛(・_・;)?…って顔してたら選曲されたたらーっ(汗)


wwwwwwwww
師匠は厳しいっすね〜ガハハハ

( ´ω`)b←現在ユビートが楽しくてサボってるお皿が上手い同段位



チクショーーーーーexclamation×2
先に・・・八段受かってやるんだからねっ手(グー)どんっ(衝撃)
posted by たてぽん at 11:09| 愛知 ☁| Comment(2) | beatmania IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弐寺☆10クリア現在84曲

ハードクリア 8曲
100%minimoo-G(H)
Abyss-The Heavens Remix-(H)
H10_Abyss_20110603.JPG

BLUST OF WIND(A)
NEW SENSATION-もうあなたしか見えない-(H)
H10_NewSENSATION_20110630.JPG

PHOTONGENIC(H)
H10_PHOTONGENIC_20110709.JPG

colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A)
MOON(A)
H10_MOON_20110803.JPG


クリア 76曲
ANDROMEDAU(A)
BITTER CHOCOLATE STRIKER(H)
bluemoon(A)
DXY!(A)
CROSSROAD〜Left Story〜(A)
Dances With Snow Fairies(H)
DAYDREAMER(A)

Distress(H)
10_Distress_20110623.JPG

DOMINION(H)
earth-like planet(A)
evergreen(A)
EXTREMA PT.2(A)
HAPPY☆ANGEL(A)
Heavenly Sun〜UDX VERSION〜(A)
INORI(H)
JEWELLERY STORM(A)
Keep it〜秋葉工房mix〜(A)
Little Little Princess(H)
MAX LOVE(A)
Narcissus At Oasis(H)
POWER DREAM(A)
Power of Love(A)
Punch Love黒ハート仮面(A)
Queen's Tragedy(A)
rage against usual(H)
rainbow rainbow(H)
Rising in the Sun〜original mix〜(A)
snow storm(A)
SOLITON BEAM(A)
Space Time(A)
Survival Games(A)
Take It Easy(H)
Take Me Higher(A)
traces(A)
Turii〜panta rhei〜(A)
Ubertreffen(H)
vault of heaven(A)
waxing and wanding(H)
with me...(A)
X-rated(A)
Xepher(H)
クルクル☆ラブ〜opioid peptide MIX〜(A)
シティ・エンジェル(A)
ハリツヤランデヴー(A)
ヒマワリ(A)
リグレット(A)
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(H)
中華急行(A)
山岡晃の「クイズ!家事都合!」(A)
星をこの手に(A)
華爛漫〜Flowers〜
鬼言集(A)
posted by たてぽん at 09:26| 愛知 ☀| Comment(0) | beatmania IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。